あまね旅

オフライン

桜井あまね

あまね旅

皆さま、こんにちは〜〜かな?


今回の水着コンテストたくさんの応援ありがとうございました💕


あまねはすっごい嬉しかったです☺💕


そして今回はコンテスト中でなかなか更新できなかったのであまねがお盆中に撮った写真を載せまぁす😆💕


まずフランク食べてるのは昔昭和村だったところに行った時ロバのパン?って


お店がありまして☺


そこで食べたすご〜く美味しいウインナーです😘


その前に駄菓子屋さんでお菓子を買ったのですが。


フランクが美味しすぎて袋にお菓子が入ってることを忘れてそのまま捨ててしまいました😱💦


帰りに気づきました😣💦


お菓子さんごめんなさい💦


捨てるつもりはありませんでした😭


後の3枚は美味しいケーキ屋さんで撮りました☺💕


ブルーベリーが大好きなので幸せなケーキでした☺💕


一粒がかなり大きくて甘くて見た目も可愛くて最高でした💕


また行きたいです😊


いつか大正村に行ってみたいな☺

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

桜井あまねちゃんの他の投稿