久しぶりのブログ!

オフライン

聖奈-せな-

久しぶりのブログ!

こんにちは!
聖奈-せな-です!🐰

今月は沢山インします〜とか言ってあんまりインできてないし、ブログも全然書けてないや…😭
最近結構チャットで「ブログ見たよ!」って言って貰えること多くて、書かなきゃ!って思ってます笑

てことで!!見てください!!💗
前髪切ったの!!笑

あんまりみんな興味ないだろうけど!!!
私ずっと前髪伸ばして分けてたんですけど、ダイソー行った時に髪切る用のはさみ売ってて…使ってみたくて前髪切りました笑

動機が単純すぎる…笑

でも久しぶりの前髪ぱっつんでテンション上がってます!😊
どうかな、、似合ってる?(´・_・`)

よかったらチャットで感想聞かせてください笑

それでは!聖奈でした〜🙌🙌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

聖奈-せな-ちゃんの他の投稿