8月!!

オフライン

聖奈-せな-

8月!!

こんばんは!
聖奈-せな-です!✨

もう気付いたら8月ですよ…!
皆さん熱中症とか大丈夫ですか?(´・_・`)

私は食欲無い日が多くてどんどん痩せていきます…笑
良くない痩せ方だけどちょっと嬉しかったり😂

顔ちっちゃくなったね!って気づいてくれる常連さんもいたり…幸せです😊
ありがとう!💕

そしてそしてこの前お出かけした時に撮った自撮りを〜!
久しぶりに盛れた気がする😊
どうですか?😇

それでは!チャットでお会いしましょう✨
聖奈でした!🐰

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

聖奈-せな-ちゃんの他の投稿