私、やらかしました!!

オフライン

せぃな★

私、やらかしました!!

どうも‼せぃな★です😆✨

突然ですが私、痛恨のミスを犯しました←
先日ひっそりとアピールしていた誕生日の日付が
なんと間違っていたのです😨🗯
(騒いでる時点で、もうひっそりではありませんねw)

18日(金)と記載しておりましたが、
正しくは17日(金)が誕生日でした😭

焦っていると目的地と逆に向かう電車に乗り込む女です😱
どうか、アホやな〜と見逃してください😂

混乱してしまった皆様、申し訳ありませんー!
というわけで、今日は2日連続の誕生日といたしまして、
来年からは8月17日といたしまょう(爆)

おっちょこちょいなやつですが、よろしくお願いします(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せぃな★ちゃんの他の投稿