ある意味コスプレ?!

オフライン

せぃな★

ある意味コスプレ?!

どうもっ😊せぃな★です‼
文字化けすることが多いので、★に変更してみました✨
これで正常に表示されるかなーとワクワクしております←

各地の殺人的な猛暑に加え、
紫外線も気になる季節ですね😅
特に女性は敏感になります💦

一見ただ日焼けして黒くなっただけに見える肌も、手入れを怠ると数年後にシミやシワになって現れてくると思うと恐ろしいものです😂

「顔だけは何とか!!」と気合をいれていたら、
首から下の手を抜きすぎて後悔の嵐です😭🌪


\ 君はずぼらやからね( ˘ω˘ ) /


と、どこからか聞こえてきそうです←爆

部屋の狭さ的にパソコンをそこにしか置けないので、
少し暗いのは間接照明で明るさを足しているのですが...。

本当にもう!
顔と首より下の肌の明るさがめちゃくちゃ違うのです😨‼
写真でも分かってしまうくらい(笑)

お化けです👻もしくは妖怪です🤡
待機覗きをしてギョッとしたら、
「あー、今日はお化けのコスプレか。季節感だしてるな」と優しい目で見てやってくださいませ😂

それから、本日から14日(火)までお休み頂きます‼
皆さまもお盆休みがある方は満喫してください^ ^

それからそれから...
18日(金)は誕生日なのです。
こっそりひっそりアピールいたします(笑)

これからも応援よろしくお願いします😊✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せぃな★ちゃんの他の投稿