倉敷美観地区へ!

オフライン

のの香

倉敷美観地区へ!

皆さまこんにちは。お盆休みはお友達4人で岡山・香川・高知の旅✈👜に行ってきました!
暑すぎてめーっちゃ汗かきました💦💦痩せたかな?でも美味しいものたくさーん食べたから結局プラスです 笑
写真は岡山倉敷の美観地区。素敵な景色に癒されました♥
他にも岡山城と金比羅山・高知城、ひろめ市場に桂浜なんかに行ってきました!高知では台風直撃で雨風すごくて大変でしたがでもでもすっごく楽しかった〜😁☀

お土産も沢山買って、お家でも岡山・四国を楽しんでおります💕💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のの香ちゃんの他の投稿