花火〜♪

オフライン

のの香

花火〜♪

皆さまこんにちは!
毎日暑いですが、元気ですか〜??のの香は若干夏バテ気味です、素麺がお友達です。。

8月入りました。夏バテなんて吹き飛ばして、夏を満喫しなければ!
ののの地元では8月1日に大きな花火大会があるのですが、花火見たあとに地元の友達と手持ち花火をしました。5年ぶりくらいかな?すっごく楽しかったです!😃🎶

皆さまも素敵な夏になりますように😆❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のの香ちゃんの他の投稿