花火大会

オフライン

★あい★

花火大会

淀川花火大会行ってきました(*´ω`)

花火が超好きな私!!
やっぱり感動でした(´;ω;`)ウゥゥ
暑い中場所をとるのは大変だったけどその苦労を吹き飛ばしてくれる
感動😊
海にあがる花火も素敵だけど川にあがる花火も素敵だなぁ〜
バックにビルが並んでるのも案外あっている!!

来年も行きたいなぁ💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★あい★ちゃんの他の投稿