沖縄旅行

オフライン

★あい★

沖縄旅行

先週沖縄旅行行ってきました♬
結構南が好きかも(飛行機は苦手だけど)

一番の今回の目的は琉球海炎祭っていう日本で一番の花火大会を
見に行くことでしたキラキラ

日本だけじゃなくいろんな国からも来られていてすごい人でしたかなしい
でも、本当に綺麗だった!!
私はすっごい花火好きなので・・・

この他にもレンタカー借りて水族館なども見れてよかった猫ハート
やっぱり美ら海水族館はすごかった!!
2度目だったけどやっぱり迫力が違う星

雨が残念だったけど一番いい気候の時にいけたな〜って思いますあはは

また南に旅行行きたい(^^♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★あい★ちゃんの他の投稿