明日は鈴蘭**ちゃんとお初DS!

オフライン

SARI☆

明日は鈴蘭**ちゃんとお初DS!

こんばんはー。
毎日暑くてとろけております。

ふふふ。
アイスばっかり食べてるから、主食はアイスや。

そんなこんなで。
明日8月5日のDSイベは鈴蘭**ちゃんとご一緒させてもらうことになりました( ´∀`)
わーい?
すーぱーかわいこちゃんやで!!!
はいぱーまっくす癒しタイムになること間違いなし( ´∀`)

あれすさんでるサリなんぞがお相手してもらってよいのか…と思うかもしれないけれど。
そこまぁ、あれであれがあれな感じでゆるりと楽しくやりましょーよ!(つまり、適当)

8月5日
23時〜25時!

ちょっと時間が短めなのですが、
是非是非遊びにきてくださいませ?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

SARI☆ちゃんの他の投稿