さりあき合同周年DS

オフライン

SARI☆

告知もしてもらってますが、こちらのブログでも…。

27日金曜日23〜2時まで、あ  きちゃんと合同周年DSします( ^ω^ )

二人とも55を始めたのが7月ということで一緒にお祝いしようぜー飲もうぜーってノリで企画しました❤

せっかくなら告知してもらおう!とあきちゃんに丸投げしていたら、
なんとDSなのに割引までしてもらえることに…!

ネゴシエーターあき、スゲィ。
色々面倒かけてすまねえだ。

当日はいつもとちょっと違うコス?を着ております。
お酒飲みます!
お酒飲みます!
暴露話・・・あるかなぁ?
どの辺が暴露になるのかなぁ?( ^ω^ )

まぁ、歴が長いので昔話も織り交ぜて楽しくワイワイできればと思います!!

当日どうぞよろしくおねがいします( ^ω^ )

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

SARI☆ちゃんの他の投稿