【告知】鈴蘭×真姫DSチャット

オフライン

鈴蘭**

【告知】鈴蘭×真姫DSチャット

こんにちは!鈴蘭です🌱


今回なんとビッグニュース📣💕


ランカーの真姫☆彡ちゃんとDSチャットする事になりました!!!
お気に入り数が桁違い😨⚡
やってる年月が大先輩💪🎶
(本人はしばらくやってなかったから新人とかいうけど)


な、ん、と、
GG1グランプリもランクインされてる凄い方💰


めちゃくちゃ凄いのに謙虚で、私 実はめちゃくちゃ尊敬してますw
超ぴゅあっぴゅあの頑張り屋さん✨
本当に可愛い子です!(話したらわかる)
はじめて2ヶ月のへっぽこパフォの私に声掛けてくれてありがとう😆💕






まきは、私のこと「らんらん」って呼んでくれる可愛いパフォさんです😍
ブログ毎回読んでくださってる方はご存知かもしれませんが、チェキカバーをプレゼントしてくれた事もありました📷✨


いつも仲良くしてくれてありがとー💕


日にちは8月3日の金曜日
22時~24時にDSチャットで。


良かったら遊びに来てくださいね🎶


DS予定まきリンク↓
https://livede55.com/chat/performer/692756475

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿