GOT

オフライン

海野めぐみ

GOT

みなさまこんばんは、うみのです。

朝起きると寝室に侵入した猫がいます。エアコンのついた部屋は寒くて嫌いなくせに、朝になるとエアコンがんがんにきいた寝室に寄ってくるかわいいにゃんこ。

さてさて、明日(7/26(木))は、朝9時にはログインを目指します!
いつもぼんやり朝の準備をしていると、いつの間にか10時11時と時間が過ぎているので……
明日はぱりっと、猫と一緒に早起きしたいと思います。
そのあとは午後にちょこちょこ、もしかしたら夜にも少しログインするかもです。
よろしくお願いします❤

最近、洋ドラの『ゲームオブスローンズ』にハマりまして、一応シーズン7まで、流し見のところもありますが、見終えたところです。
私の推しはデナーリスです! もちろんアリアちゃんも大好きです!
私は集中力がないので、群像劇はところどころ流し見になっちゃうのですが、GOTはとりあえず一周して、二周目ででやっと全体像や登場人物が把握できました。
むしろ二周目からが本番みたいな、二度も三度もおいしい作品なので、もし途中でくじけた人はがんばって見てみてくださいね〜

私はデナーリス本人も好きなんですが、ドラゴンの造形、素晴らしいよね!!
造形だけじゃなくて、動かし方とかサウンドもすごい!!
モンハン好きな人はぜひ見てみてください。モンハン、ジュラシックパーク好きな人の感想を聞いてみたいですo(^-^)o

シーズン8が待ち遠しいですが、終わるのが寂しくもありつつ、どんな結末を迎えるのか気になってきて眠れなくなってきました😂

でも明日は早起きなので! おやすみなさい!
GOT見ながら待機してる可能性高し、です笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

海野めぐみちゃんの他の投稿