生活感

オフライン

海野めぐみ

生活感


みなさまごきげんよう、うみのです。

ライブチャットを始めて二週間が経ちました。
自分のトーク力の無さに落ち込み、方向性も定まらず、部屋の生活感もやばいという苦難がありつつも、それでもお話してくださるみなさまのおかげで、ひとまず半月、やって来れました。本当にありがとうございます。

なんて書くと引退しそうですがしませんよ!
まだまだ行きます海野めぐみをよろしゅうおたのもうします!

3つ前のブログ、暑さとお花の色香に頭をやられてふんわりした文章を投稿してしまいましたが、本当はしゃべりまくりたいうみのです。原稿用紙を埋めるのに困ったことがない派です。何枚でも書けます。

◆トーク力
つかない。伸びない。天性のものなのか?
いつも鼻声ですがこれが地声です。
タイピングでしゃべった方がましなのかもしれない。
しゃべりたいことはたくさんあるのに口がついていかない😂
でもがんばってしゃべりますよ!


◆方向性
いちおう人妻ですが、ぽくしようと思っても全然ぽくならないし、かといってぴちぴちガールにもなれないし、うみのとは?一体?
何キャラでいけばいいのか誰か教えてください。

◆生活感
チャットを始めてから部屋が片付きつつあります。笑
だって他の女の子みんなかわいいお部屋から配信してるから……かわいい子はお部屋もかわいいんだなと思ってうみのは模様替えを試みた。
しかしいかんせんオタクなので物が多い!
そしてインテリアにこだわらずに生きてきたので部屋の生活感がすごい!
いくら片付けても片付けても生活感だけは消えないので、「生活感のあるチャットレディ」として生きて行こうと思います。
レディといえば、GOTにハマった話またしますね〜


何キャラでいけばいいのかは本当に誰か教えてください!!

みんなのコメント

海野めぐみさんのコメント2018/7/31 (火) 12:51

Re: なべきちさん
ありがとうございます😂
なべきちさんとお話して自信がつきました笑
おしゃべり楽しかったです!
ぜひまたお話してください☺❤

なべぞうさんのコメント2018/7/31 (火) 12:42

そのまんまでいいと思いますw

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

海野めぐみちゃんの他の投稿