夏バテ対策!

オフライン

☆石川凛子☆

夏バテ対策!

おはようございます🌞
連日暑い日が続きますね…!
私はバテバテで食欲落ちてしまってます😂


夏バテ対策にオススメの食べ物を調べました。
ビタミンB…豚肉、鰻、マグロ
ビタミンE…アーモンド
カリウム…バナナ、アボカド、納豆


これらの栄養素がいいらしい!
と言うことで、マグロ納豆丼を食べてきました😋少し元気が出たかも。ご参考までに。


そういえば、夏の暑さのせいなのか、昨日マックで(関西はマクドっていうらしい)ロコモコバーガー食べてたら、高校生カップルがイチャイチャしてた。女の子が男の子のうえ座ったり、抱擁しあい、毛づくろいをし…「ちょっと、ここはあなたたちの家じゃ無いよ!!」と、思いつつ、夏の暑さのせいで脳みそちょっと溶けてるんだなと解釈しました。カップル羨ましいから僻みかも。(笑)
夏ですね。
それでは、今日も頑張りましょう♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆石川凛子☆ちゃんの他の投稿