休み

オフライン

えるなちゃん

休み



休みー❣


というか朝まで仕事してて
明けで休みなのと、明日もお休みです❤


あー楽しい❤




今年は水着買ったんですが


届いて開けたら上しか入ってなくて
一瞬フリーズしてしまった🙃


どうやら上下別売りらしいです😂




あれ可愛かったのになぁ〜〜
下は完売してたー😢


どうにか返品できそうなので
早速新たな水着を買いました👙


あー嬉しいなー可愛い❤


楽しみ楽しみ〜〜〜❤






では、おやすみ満喫します❤

みんなのコメント

えるなちゃんさんのコメント2018/7/26 (木) 11:40

Re: Ron Hermanさん
よく分からないけど是非!笑

Ron Hermanさんのコメント2018/7/26 (木) 11:25

あ!僕も福島県産のキュウリ見たことありますよ笑
復興の為に買いましょう!

えるなちゃんさんのコメント2018/7/26 (木) 09:52

靴なら片方売ってるの見たことありますよ笑

Ron Hermanさんのコメント2018/7/26 (木) 08:33

そのうち、靴下も左右バラ売りする日とか、来るのかな?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えるなちゃんちゃんの他の投稿