すっきり

オフライン

えるなちゃん

すっきり




20センチ髪切った❤


やっと切れた❤


背中押してくれた人ありがとう❤





腰まであると
仕事とか家とかアップにしてることが多くて
そこまで長かったこと誰も知らないっていう😂





まだセット慣れないけど
楽すぎてしあわせ❤








疲れがとれないな〜👻


1日何もしなくてもよかったら
一人でカフェに、ただただずっといたい❤

みんなのコメント

えるなちゃんさんのコメント2018/7/26 (木) 11:35

Re: Ron Hermanさん
私がですか?何のために?


Ron Hermanさんのコメント2018/7/26 (木) 11:22

分かりました!
背中押して下さい?笑

えるなちゃんさんのコメント2018/7/26 (木) 09:51

克服したら一緒に行きましょう。笑

Ron Hermanさんのコメント2018/7/26 (木) 08:31

僕コーヒー苦手なんですけどカフェ付き合いましょうか?笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えるなちゃんちゃんの他の投稿