ひさしぶりのブログです。

オフライン

どんちゃん❤

ひさしぶりのブログです。

全然、ブログを書いてませんでした。
なんか、お気に入り1000人こえたこと、
1年間、ここで生き延びたこと。
そのお礼を込めたブログにしたくて、そう思うとどんな写真にしたらいいかわからんくなって。。。
結果、書けなかったという(T^T)
ありがとうを込めて、、、


需要があるかわかりませんが、貧相だけど、水着着ました。
待機覚悟の本日です。
待機の暇そうなわたしを見守ってください?
この部屋、扇風機のみです。
暑くて死にそうなので水着はちょーどよきです?
だけど、やっぱり水着、、、待機、、、
苦手満載なのでビールを片手に。
開けずに飲まずに待機します。
誰か来たらご褒美的なかんじでいただきます?
では待機スタート(*´ω`*)

みんなのコメント

どんちゃん❤さんのコメント2018/7/25 (水) 21:54

Re: オダギーさん
水着ブログ、今年はたくさんあげます。
開き直り感。。。
だから、みてあげてね?

どんちゃん❤さんのコメント2018/7/25 (水) 21:52

Re: まっちゃんさん
胸??
私が見てほしいのは胸の中身。
わかりますか?
心です?
性格のよさには自信があるんだから。

オダギーさんのコメント2018/7/17 (火) 23:32

マヂか!水着なのね〜。
ありがとうございまーす(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
冷えたビールで乾杯ですな(^_^)/□☆□\(^_^)

まっちゃんさんのコメント2018/7/17 (火) 23:11

大丈夫だよ
胸がなくたって(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

どんちゃん❤ちゃんの他の投稿