今週も。

オフライン

どんちゃん❤

今週も。

朝から陸上競技場にいます。
今日も夕方まであります。
大会の時は早朝から付き合わされる
末っ子は(ひ・ω・ま)すぎて、わたしとお菓子を食べまくります。
待ち時間長すぎて暇ちんなので、中身のあるブログをひさしぶりに書こうかな。。。


先週は長女の誕生日で今年は、紅茶のケーキが食べてみたいとリクエストされました。
作ったことないから不安だったんだけど、どうせなら紅茶感がいっぱいのものをつくりたくて、検索したレシピとわたしのアイデアを足してスポンジもクリームも紅茶、紅茶、紅茶みたいなのを作ってみました。
去年のお誕生日は抹茶が大スキな長女のために、抹茶のミルフィーユにしたら、妹2人からかなりブーイングで。。。しかも長女もカレシにぞっこんで。。。
ちょっと、さみしかった(T^T)


でも、今年はみんなからおいしいって褒められて、嬉しかったです。
あと何年、ケーキを作らせて貰えるのかなぁ…


って、きづいたらぎゃん長文やん(-ω-)笑
これ、方言(-ω-)笑
今日も寝不足、眠たいです。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

どんちゃん❤ちゃんの他の投稿