カーーーット

オフライン

Shiori

カーーーット




こんばんはー!



先週くらいに髪切りました〜

またしてもいまさら〜


ロン毛やめた宣言してから

気軽に髪切れるようになりました💇✨


明るくした頃のきったないのがなくなって

いい感じになりました💃


いい感じのトリートメントオイル頂いたので

髪を綺麗に保って

このまま、セミくらいまで伸ばす予定でげす〜

わたしの予想では、冬にはそんくらいになってる!(謎の自信


ケアがんばりますっっ





そしてそして

16日は、55の14周年ですね🎆

今回は、無料開放が3部!

わたしは、全3部イン予定です🤗💞

ぱーちゃでわいわい楽しく出来たらいいなあと思っておりますので

ぜひ遊びに来てください👯🌟




それでは

みなさま、ごきげんよう




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿