あくてぃぶーう

オフライン

Shiori

あくてぃぶーう



こんばんはーっ


月曜日から3日程、お休みしてました🐬☀

誕生日だったというのもあって

おでかけして、おいしいものいっぱい食べたり

大人買いした金田一を読んだり

念願の本棚増加ができて本棚を組み立て

本を並べて眺めたりと

いい休日を過ごしてましたー❤



最近、アクティブでして。

先週も大きなショッピングモールに行ってきましたの!

写真は、先週と今週のやつをまとめました(ほとんど食べ物



引きこもりがついにこの夏アクティブに!?

2年間言い続けたあのアクティブに!?

という感じですなあ🤗💞



花火大会も行く予定なんですYO!

まだ未定だけど

行く気満々ですYO!



これもまだ決まってないけど

栃木にも行くんですYO!

HEY YO!!(完全な浮かれ野郎



はあああああ

夏最高大好き🌻🍨🍹☀





8月半ばになってもぶろぐで浮かれた内容かいてなかったら

あ、中止になったんだな

って察してそっとしておいてください😷



インドアすぎるわたしがおでかけするとなると

最高潮にうきうきしてるので

それがなくなったとなると

小学生並みの沈み方するので←




今年こそアクティブなわたしを

お届けできたらいいなと思います(誰得





それでは

みなさま、ごきげんよう



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿