病み上がり

オフライン

うた*

病み上がり

夕方書いたブログの写真がどうしても気持ち悪いから、書き直すね(笑)


この4日間かな?風邪でダウンしてました😢
だかINも出来なくて死んでましたさ_(-ω-`_)⌒)_

元々不定期にINしてるけど、やっぱりずっとIN出来ないと寂しいですね😔?でもメールで心配してくれるお客さんも居て、すごい嬉しかったよ💓


今日は朝までINしてる予定なので、気になった方は遊びに来てくださいね💞



うた*

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

うた*ちゃんの他の投稿