ぽちゃ子

オフライン

うた*

ぽちゃ子

皆様、こんにちはヽ(*´∀`)ノ最近出戻って来た うたほ です。


昨年の今頃かな?友達とパフォを始めて…
でも夏になる頃には全くINしなくなっちゃいました。


久しぶりに戻ってきたんだけど、昨年よりも太った太った( ´:ω:` ) 会員様には、ぽちゃ子で通ってます(笑)


ダイエット頑張ろうと思ってるんだ!
リバウンドしないように、1年かけてゆっくり痩せようかなって。


皆様よろしくお願いします(笑)


追伸:もう梅雨だね…綺麗な紫陽花を見つけたよ☆
昨年と似てるね(笑)


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

うた*ちゃんの他の投稿