つーゆー♪

オフライン

♡ほのka♡

つーゆー♪


コンニチハー((((o´ω`o)ノ




ブログこうしーーーん!!!!!




昨日は
片頭痛が酷くて
一日中おデコに冷えピタ貼って寝てました
(´;ω;`)


鎮痛剤も効かなくて
今度、頭痛外来行こうかなって思ってます
┐(´∀`)┌ヤレヤレ




頭痛いと動くのがつらいので
ずっとゴロゴロ寝てました_(-ω-`_)⌒)_






起きて鏡見たら、




頭がダンブルドアみたいになってました






今日はだいぶ良くなってるみたいです



片頭痛持ちの方、つらいけど
一緒に乗りこえましょうね^^



みんなのコメント

♡ほのka♡さんのコメント2018/6/22 (金) 21:33

Re: けん。さん
ないすぅ〜♪♪♪
優しさですね( ´ ω ` )
じゃぁ、
痛み止めなくなったから買ってきて!
お願いします🤗
ちなみにわたしはイヴ派です❣

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/6/22 (金) 20:07

頭痛にバファリン!!

バファリンの半分は優しさですよね?
有名です!!
あとの半分は?

オレです!(⌒▽⌒)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡ほのka♡ちゃんの他の投稿