下ネタちゃうぜっ( *`ω´)!!!

オフライン

♡ほのka♡

下ネタちゃうぜっ( *`ω´)!!!

お久しぶりでぃす!

今月5月は、わたくしの誕生日&ゴーゴー始めて
二周年を迎えた月でございます☆

気がついてくれてお祝いメッセージなどくれた方
本当に嬉しかったです
ありがとうございました(*´ω`*)照

いつもお世話になっている殿方も
感謝しておりますm(_ _)m

これからもよろぴくね♡


唐突ですが
みなさんはお気に入りのゆるキャラ、いますか?

有名なのは
ふなっしーとかクマもんとか
かわいいですよねぇ( ´∀`)♪

わたしが最近お気に入りのゆるキャラは
この子です↑↑(*≧∀≦*)♡↑↑


福井県のゆるキャラ『さとりゅう』ちゃん!!!

福井県の方はご存知だと思います(о´∀`о)おそらく……



頭の先っちょがとんがってて
形がかわいくて♡

最初見たときのインパクトが
凄くて、これはブログにのせて
お知らせしなきゃと思ったのでぇす(*´∀`*)

さとりゅうちゃんを教えてくれた方が

さ〇みおりじなるとか何とか言ってた気が………
なんのことだろなぁ…_φ(・_・


まぁ、それは置いといてww
さとりゅうちゃんの好きな色は
ピンクらしいです(〃ω〃)

わたしと一緒で
ピンク好きーーー!!!

とっても親近感がわきます(●´ω`●)るん♪


気になった方は
『さとりゅう』
で検索してみてくださいね
(`・∀・´)♡


すぐ出てきます!!!!!笑笑


ではまた〜♪♪♪

みんなのコメント

♡ほのka♡さんのコメント2018/5/9 (水) 20:16

>>けん。さん
なぬっ…( ゚Д゚)バ,バ…レタカ 照

純粋に可愛いと思っています☆
\( ´・ω・`)┐しゅたっ♡

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/5/9 (水) 19:24

なるほど
コンド○ムの話なのか^^
それはそれは良いことです(^∇^)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡ほのka♡ちゃんの他の投稿