タイトスカートやっと見つけた(  ̄▽ ̄)

オフライン

ももぷよ

タイトスカートやっと見つけた(  ̄▽ ̄)



こんにちはー!!


菜々緒です(  ̄▽ ̄)違うかーwww


ももぷよですw
いつもすいません(  ̄▽ ̄)


よくタイトスカートとか似合いそうとお声をいただくので
昔はいていたのをダメもとで押し入れから探しに探していまして
昨日やっと見つけましたwww


感動の再会( ☆∀☆)


と思ったのですが、、、



昔よりさらにキツイ((((;゜Д゜)))




太ったからしかたないか、、、


わかってはいましたがちょっとショック((((;゜Д゜)))



でもでも
今日は
頑張ってはいていますのでよかったら
見に来てください( ☆∀☆)


写メも少しでも細く見せようと
頑張ってはいますが
悪あがき程度ですねwww


楽しくお話出来るの楽しみにしてますね(///ω///)♪


梅雨でご帰宅時雨の時も多いと思いますので
足元お気をつけください(*^^*)


でわでわ(  ̄▽ ̄)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿