ご主人様〜(  ̄▽ ̄)

オフライン

ももぷよ

ご主人様〜(  ̄▽ ̄)

こんばんわ〜(  ̄▽ ̄)

梅雨の時期に入りますね〜

じめじめでなんだかな〜

って気分にもなりがちですが

たくさんの方とお話させていただいて

天気関係なくいつも楽しく元気です( ☆∀☆)

ももぷよを受け入れてくれる皆様に本当にありがとうでございます(*´∀`)ふふ


今日はコスプレイベントなので
また恥ずかしながら
またまた
メイドさんです♪ヽ(´▽`)/


どっしりとしたメイドだなぁ〜と
思うと思いますが
ご主人様にふなっしー的な癒しと笑顔をお届けできたらと思いますwww

短い時間ですがよかったら遊びに来てください(///ω///)♪

でわでわ(  ̄▽ ̄)ご主人様〜?わら

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿