夏が来るぅー♪

オフライン

+SAYAKA+

夏が来るぅー♪

この時期になると、必ずカラオケで歌う一曲(完全に年代バレるやつ)

先日、ムチムチ・・・もとし、ムシムシと暑い日に、夏っぽいカッコをしてみたので
記念にパシャリ。

夏と言えば水着イベント炸裂の時期ですねぇ。

わたし、数年前までダイビングのイントラだったので、水着なんて制服みたいなものだったのです。
水中では、「まるでマーメイドと泳いでいるようだよ!」なんて、外国人から言われたものですが・・・
まぁ、あいつら基本褒めるのが普通思ってる人種だから、誰にでも言うんだよ。

陸地に上がった元マーメイド(ジュゴンかも)は、今更ビキニとか着れない。

パイ乙が2カップ上昇して、ウエストが4センチ細く、年齢が10歳若返ったら着るから、待ってて!!!!

とりあえず、これからの季節、ブレザー着てのOLコスプレは暑くて無理なので、夏バージョンどうしよう。

着てみたい物は沢山あるの。セーラーにメイドに、ナースにバニー・・・・

ぎゃー、ごめんなさい、冗談です冗談、怒らないでね(汗

まぁ、別に、そんなに自意識過剰にならなくても、誰も何も言わずに、あっさりスルーしてくれる気がするから
好きな恰好をしても良いような気はする。

長いようで短い人生、好きな事やった方が良いよね(急に壮大な感じになった)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+SAYAKA+ちゃんの他の投稿