一つ大人に( ´艸`)

オフライン

+SAYAKA+

充分オトナです。もうこれ以上、年は取りたくないのですが、18日の金曜日に一つ年を取ってしまいます。


もう、今後は年齢Uターンしてくれないかな・・・


もちろん、ひっそり系待機女子なので、誕生日パーティーチャットなんてしません。


当日は普通に仕事なので、仕事帰りに飲み会という、リア充なのか非リア充なのか、分からない誕生日になりそう。


来年は、彼氏でもゲットして、本気のリア充目指したいけど(遠い目)


去年の誕生日は大阪に出てきたばかりで、心細い中、友達が祝ってくれました。


一年が経ち、何とか大阪で一人暮らしを始め、仕事の付き合いや、それ以外でも仲間が出来て、一人で生きてこれて良かったねと
自分を褒めてあげる日にしよう。


ついでに、自分への誕生日プレゼントって事で、実家の北海道にちょっとダケ帰省します♪




実家に帰ったら、浴衣を持ってこようと思ってます!!大人でも出来るコスプレだから!!!


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+SAYAKA+ちゃんの他の投稿