前髪切りすぎた

オフライン

まよい♪

前髪切りすぎた

おはようございます〜☀
昨日は19時半〜23時でした✨






珍しく仕事が早く終わったので、早めにINしてました〜毎日これぐらいですっと帰りたい😰






昨日もお話してくださった方ありがとうございました🌷久しぶりにチャット出来た人もいて嬉しかった💖






今週はもうチャット予定はないのです泣
土日はお出かけしてきます😍楽しみ〜!💓






来週は6/5 19時半〜います!
今日から6月ですね😌梅雨にも負けず頑張りましょう🐸






ブログのタイトルでも言ってますが適当に前髪切ったら切りすぎました笑
今日もみなさん1日頑張って🌼

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まよい♪ちゃんの他の投稿