蒸し暑くない?汗

オフライン

まよい♪

蒸し暑くない?汗

こんばんは〜!
今日も19時半から23時でした😚






平日はどうしても暇になっちゃって今日も待機で動画ばっかり見てました笑
こういう時にいつもの方とお話できると安心するので私のこと構ってください😂






私あまり黒とか暗い系の服は似合わないって言われるから着ないんだけど、今日初めて黒が似合うって言われた🖤でも家に黒色の服全然無いんだよね笑






どうやらギフトとかで送る機能があるらしいので送ってもらえば割となんでも着ます🌷お菓子とかもらってる子も見かけて羨ましかった笑 お菓子欲しい(デブ)






今日は追っかけてるグループのフラゲ日でるんるんなんです😍帰って見るぞ〜!






次は5/31 19時半〜23時です!
待ってますね🐇💫






でわでわ、おやすみなさい〜🌝


私前髪伸びたな〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まよい♪ちゃんの他の投稿