今日はコスプレイベントですな。

オフライン

松嶋みなみ

今日はコスプレイベントですな。

実は学生時代1回もセーラー服だったことがないので、今回新しくセーラー服を購入しました。


てかこの年でセーラー服って不快に思う方いると思いますが…(´A`)


ちなみに届いてみたら、スカートが着れませんでした(´+ω+`)
コスプレのコスチュームって、なんか小さいの多いですよね。
何でも着れるようにもっと痩せろって話なんですが…(万年ダイエット中)




とりあえず、見えるところはコスプレしてるのでお許しください。笑
全部着れてないけど、せっかく買ったので参加させてください(´+ω+`)




立ってとか、全身見せてとかはご遠慮願います。←深いお辞儀
あと、メガネはオモチャではなくてガチの度入りメガネなので…ダブル(コンタクトしてる)なんで、ずらしときます。
目が変になる。笑


それでは、たのしみまっしょい。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

松嶋みなみちゃんの他の投稿