只今お洗濯してる┏( ^o^)┛

オフライン

松嶋みなみ

只今お洗濯してる┏( ^o^)┛

最近日中暑いですねー。
洗濯物が乾きやすくて嬉しいでござるぅ!


さて、今年から月一くらいで回ってる御朱印集めに行ってきました★
御朱印帳って去年買ったから、行ったことあるけど御朱印貰ってないところが結構あります。


という事で、今回は明治神宮へ。
むかーし初詣で2時間以上待った思い出が…笑
外人さんがたっくさん。
やっぱり海外の方に神社は人気スポットなのですねぇ
シャッター押してあげたりもしました。


その後、調べてみたら竹下通りの裏の方に東郷神社というところもあるらしく、寄ってみることに。
こんな所に神社あったんか!!!\(°Д° )/
となりました。


ガヤガヤしてた通りから、一気にのんびりした雰囲気の境内でなんだか不思議な気分になりました。


ちょっと原宿で食べ歩きグルメしたり、晩御飯は初めて食べるローストビーフ丼。


ここって写真1枚しか貼れないからなー…どれ貼ろう。
見た目が華やかなローストビーフ丼にしときます。




他の写真は気になる方いたら、メッセージからかチャットの時お見せします!(他にも色々撮った)


月一くらいではこういう事してる地味な私です。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

松嶋みなみちゃんの他の投稿