MajiでKoiする5秒前

オフライン

ゆい♪

MajiでKoiする5秒前


おはこんばんち!定期的にへそゴマを処理する!ゆいゆいです♪


あのー。
昨日ね?鍋を買ったんです。
ティファールってやつ!40%OFFでね?
それしか興味無かったんです。


けどね?
よーけ店員のおじ様が話しかけてくるから
仕方ないなぁ〜(*´?`*)とおもって


とりあえず
買う予定の鍋を頭にかぶってみたんです。


「あ〜♪むっちゃサイズ感よくなぁーい?」
って言いながらおじ様みたら


めちゃ引いてたわ。


そして、すぐ買って帰ったわ。


泣けるわ。


けど、負けんわ!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆい♪ちゃんの他の投稿