年齢を意識されている方へ

オフライン

ゆい♪

年齢を意識されている方へ

人の話を9割聞いていない!流しのプロゆいゆいです?( ? )?


大体の人が歳は若い人がいいとかいうけぇ。
ホントかなぁ???ってわたくしは思っちょるんです!


考えてみて?!


アムロちゃんが抱いて!って迫ってきたら抱くじゃろ?
けど、40過ぎとるでね?!


18歳でブルドック激似の三段腹に抱いて!って追われたら逃げるじゃろ?!


あたしは間違いなく逃げるよ!!!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


じゃぁ、
めちゃ可愛い!若い!オシャレ!なのに...
わっけわからん性病持ってて移るよぉー!って言われて、抱け!ってなってもキツくない???






なぁ?
だから何ぃ?!って話なんやけどなっ( ?????? )


まあー察しろっちゅーこと?笑笑笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆい♪ちゃんの他の投稿