がぶっっ!!!

オフライン

テトラポット

がぶっっ!!!




「ZZZ…ZZZ…Zッッイタタタッ?!!?!?!!!」


昼間ソファーでうたた寝していたら
突然足首に痛みがッッびっくり2

足を見てみると…写真のような状態かなしい涙
テトラ(猫)がテトラ(人)の足とガチ交戦中。
や、野生の眼をしている…ッッ

…わりとよくある光景です(゜´Д`゜)くるくる



さてさて、浴衣祭りも本日ラストですお願い星

本日は14〜15時から20時頃まで
チャットしたいと思っていますヽ(・∀・)ノイェイハート4

もちろん浴衣待機ッッ!
普段とは違う時間帯ですが、
遊びに来てもらえると嬉しいですハート2

【追記】
用事が出来てしまったので、
昼間INできなくなりました…本当にすみません。
もしかしたら深夜INするかも…?



ではでは猫ハート・音符

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

テトラポットちゃんの他の投稿