なつのおもいで

オフライン

テトラポット

なつのおもいで

8月10日〜12日は、
大阪と神戸から友達が泊まりに来ていました(^ω^)びっくり1

お高い桃と桃のお酒を大阪の友達が、
神戸カレー柿の種を神戸の友達が
それぞれお土産に持ってきてくれました(´∀`*)ハート・音符

桃はお高いだけあってとても美味しかったびっくり1
お酒もあらごしでフルーツ感たっぷりでGOOD!!!

神戸カレー柿の種は…ま、まだ食べてません…かなしいびっくり2
桃のお酒とはあわなそうだから、
ハイボールでも買ってこようかな。
どんな味がするんだろう…ニコッ星



さてさて、明日も浴衣祭りです!
明日は別の浴衣を着ようかなと思っていますヽ(・∀・)ノ

ではではッッ猫ハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

テトラポットちゃんの他の投稿