公式配信ありがとうございました!!

オフライン

小百合*☆。

公式配信ありがとうございました!!

昨日の、公式配信遊びに来てくださった皆様、
貴重なお時間を頂きまして、ありがとうございました!!




少しプレッシャーを感じやすい私は、数時間前からかなりソワソワしてしまっておりましたが、
皆様のおかげで、なんとか終えることが出来ました😌✨


一つお詫びしたいことは
説明をしっかりすることを1番に考えていたので、ログあまり確認できておらず、
挨拶等あまりできなかったことです。


話しかけてくださった方々、すみませんでした(^_^;)
普段のパーティーではまったり会話メインですので、また機会があれば是非お話しさせてくださいね🔆








そして、本日22時からは、じゅんなんさんの公式無料配信が30分間あります❗


私も陰ながら応援させていただきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))💕












それから最後にひっそり告知。。。🎵
わたくし本日21時〜22時、水着イベントに久しぶりに参加しようかなと思っております☆
良かったら遊びに来てくださいね〜(@^^)/~~~

みんなのコメント

小百合*☆。さんのコメント2018/5/7 (月) 23:56

>>じゅんなさん
わ〜コメント嬉しいですびっくり2びっくり1
じゅんなんさんも、お疲れさまでしたぁスマイル
無事終わって一安心ですね〜〜〜犬

ちなみに私も頻繁に文字化けしちゃう派です笑

JJJさんのコメント2018/5/3 (木) 03:49

わーー文字化けたくさんーー(´;ω;`)

JJJさんのコメント2018/5/3 (木) 03:48

小百合さんありがとうございます( * ?? ?* )おつかれさまでしたーーー?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小百合*☆。ちゃんの他の投稿