昨夜はありがとうございました!

オフライン

小百合*☆。

昨夜はありがとうございました!

〜2018年4月15日〜

「祝一周年!1カ月休んでごめんな祭!!お詫びにさゆりが当たるかも?パーティー☆」

無事開催させていただきました!!花火


お忙しい中、ちょこっとでも覗いてくださったり、
次の日が平日でお仕事にも関わらず、夜遅くまでお付き合いくださった方もいて、

感激でした、、。本当に本当にありがとう(。>﹏<。)ハート2


こんな私ですが、
いつも構って下さる皆様のおかげで無事に1周年を迎えることが出来ました😣



ご心配をお掛けしないように私らしいペースを保ちながらも
成長する努力をして、楽しくお付き合いさせていただけたらなっと思っています!

何卒よろしくお願いいたします:・(*>▽<*)ゞ・:星


ちなみに、今回の
コスプレは
リゼロのラムちゃん

プレゼントは
●日本酒「さゆり」桜吹雪
●お写真1枚でした!

お酒は、ギャラリー写真に載せているはっぴのデザインのもとになっているものです🎵

私も昨日初めてパーティーで飲ませてもらったのですが、
初心者にも飲みやすくてとっても美味しかったです(*^▽^*)


当たった方は運営さん経由で準備が出来次第発送させていただきますので、少々お待ちくださいませ★





(最後に)

カラコン装着時にいた方々へご報告。

怖がらしてごめんなさいでした^^;

あの後
うまく取れなくて一瞬諦めて寝ようかと思ったけど、笑
何回か挑戦したら、ちゃんととれました(*´Д`)ほっ

まだ残っているので、たま〜にパーティーの時に
つけてみようかと思います(*`・ω・´)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小百合*☆。ちゃんの他の投稿