4月27日23時から誕生日DSします!

オフライン

★七海★

4月27日23時から誕生日DSします!

こんばんは🤗
今日は、わたくしの告知をすみません、させて下さい、お願いします😂笑笑


わたくし、七海は29日に誕生日なのですが、28日は半額イベ、29日は無料もあるので、一日早くなりますが、27日23時から26時まで、いつも仲良くさせていただいてるShioriちゃんと、誕生日DSさせていただく事になりました🤗


私にとって、はじめての誕生日イベントです😀
ライブでゴーゴーさんの、ゴーゴー通信に詳細を載せていただきました❤
ぜひ、そちらも見ていただけたら嬉しいです!!


平日の夜だし、お忙しいかと思いますが、ぜひ、一言だけでも、おめでとう言ってくださったら、嬉しいです🤗


なんか、色々ハードルを自分であげすぎて、、、なのに、仕事で時間が足らないわ、風邪からの喘息でヤバスで只今焦っております、私ですが、、、明日笑っていただけたら嬉しいです🤗笑笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★七海★ちゃんの他の投稿