感謝の巻きですだ

オフライン

★七海★

感謝の巻きですだ

こんにちは😀
凄いお久しぶりのブログです😂
書きたい事が沢山あったのに、なかなか書けずにいたので、もう少しブログ更新はマメにしていきたいと思います😫←ホンマか?笑笑


今回のお写真はーー!!なんと!!
愛しのShioriちゃんから、贈り物が届いた時の写メです😍


私がシューマイ、シューマイと、常にお腹すいてる発言していたら…送ってくれた…感動…すき、、、❤
他にも可愛いお菓子に、可愛い字で書かれたお手紙まで🤗


Shioriちゃんの絵は、絶望感を与えてくれるほどのホラー画伯ですが、字は可愛かった、、、よかった、、、😚笑笑


いつも、お互いに何言われても気にしない性格&反省しない性格&ジョークが通じるなど、似てる部分もあるので、気を遣わずに楽しくDSさせていただいたりしております😍


今回の私の誕生日DSも、一緒にしてくれる事になって、感謝です😍


では、また明日にはブログ投稿します🤗


今日は、大阪は雨で寒いのですが、皆さまも気温の変化で体調崩されないようにして下さいね🤗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★七海★ちゃんの他の投稿