お久しぶりの動画

オフライン

Shiori

play
00:00




こんばんはー!!




今日は、久しぶりに動画を撮りました(*´ω`)

髪切ったのが嬉しくて

早く喋りたかっただけのやつね←



結構ばっさり切って、色も暗くして

自分的にはなかなかのイメチェン⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

気分が上がって最高です♡♡





いつものお姉さんと地元の話とか

色々してた流れで

あまりひとに言ってなかった

クズすぎる部分の話になって

お姉さんと同士でした♡(すぐ仲間意識する

お姉さんがちょっと言いにくそうに

言うからなにかと思ったら

わたしも一緒だよ( ゚Д゚)!!!!!

って思って

めっちゃテンション上がりました(n*´ω`*n)


お店移動しちゃってちょっと遠くなるけど

追いかけていくよ♡(怖






そんなこんなで

髪がいい感じになったので

今日も元気にがんばりまーす☆




それでは

みなさま、ごきげんよう

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿