B型は〇〇〇

オフライン

Shiori

B型は〇〇〇




こんばんはっ!





最近、アニメアニメ言っておりますが

本も順調に読んでおります(*^^)v

まだまだ読みたい本も観たいアニメもたくさんあって

充実してるなーとインドア根性発揮しております(*´ω`)






そしてそして

昨日は、七海ちゃんとDSでした♡

開始早々、七海ちゃんが


『B型はゴリラ』


と、全世界のB型を敵に回す発言をし

まず、目の前にいるB型のわたしが敵になりました←



(正確には、ゴリラはB型ってだけ←)



全然ゴリラじゃなあああい(` Д´)ノ!!!!

次言ったら、バナナ投げつけてやるんだからな!!!www

やたらと、ゴリラに食いついたせいで

ひと悶着ありましたが(いつものこと

お腹割れそうなくらい笑って

昨日も楽しかったです(´σωσ*)♡



来てくださって方々

七海ちゃん

いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ





それでは

みなさま、ごきげんよーう

みんなのコメント

Shioriさんのコメント2018/4/19 (木) 19:28

>>しちみさん
( ゚Д゚)!!!!
もう頭の中でB型ゴリラだったわwwwww
でも、バナナケーキのくだりがあかんわww
苺ののったショートケーキです☆

しちみさんのコメント2018/4/19 (木) 19:21

バナナケーキの話のくだりから、ゴリラはB型しか血液型ないん知ってた?という雑学を、しおりんが昨夜ずっとB型イコールゴリラになってしもてたから、訂正するのが面倒くさなった私でったんですぞよ笑笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿