恐竜なら全部好き

オフライン

*めご*

恐竜なら全部好き

皆さんこんばんは!今年から花粉症なのに発症した事を認めず大変な日々を過ごす、めごです!


ところで、私はアニメとかゲーム、特撮などが好きなのですが


それと同じ位好きなのが「恐竜」なんですね〜


ジュラシックシリーズは全部見たしDVDも持ってる


でね、いつか手に入れようと計画してるがこちらなんですよ(*´ω`*)


もちろん全部


フィギュアとか骨格の見本とかはあるけど、恐竜のぬいぐるみは未だ所持してない


最早ワールドみたいに、小さいのでもいいからペットとして欲しいよね


あっ爬虫類飼えばいいのか(名案)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*めご*ちゃんの他の投稿