プレゼント

オフライン

*めご*

プレゼント

こんばんは!最近、3種類位の料理が乗った中華丼にハマっためごです!


今日は、我が家のアイドルにプレゼント(*´˘`*)?


お気に召してくれるといいな〜


今日は出演しませんが、明日は居るのでお時間ある方はチラっとでもいらして下さいね!


アニメ系の話とか得意ですよ〜


アプリゲームではピックアップが来たりイベントが来たりと忙しいのが、小さな悩み(^q^)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*めご*ちゃんの他の投稿