色々としたのよーん♡

オフライン

夏目まひる

色々としたのよーん♡


みなさまおつかれさまーハート3

私はやっとやっと何ヶ月ぶりかの美容院にこの前いきましたぁ星

ちょっとオーダーしたのより短くなってしまったぁーかなしい涙


気になる方はチャットまで…www


てかお化粧品やら色々なくなった物が一気に攻めてきたのでお買い物してきましたぁハート・音符


このお化粧品を使って近々ログインするから遊びきてね??


たぶん土日は居ますえへっ星


てかてか太りましてダイエットしなきゃお腹やばやばw

どーやったらお腹だけ痩せれるか誰かレクチャーしてー!!!


って事でチャットできる時にログインするからお話しましょハート4ハート4


楽しみにしてるねん猫ハート

メールとかどんどんしてねっ??

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

夏目まひるちゃんの他の投稿