ぴーーーやぁ!!!

オフライン

夏目まひる

ぴーーーやぁ!!!


皆さまおはよんさん星

寝なくちゃ_(┐「ε:)_


明日びっくり1(日曜日)
ログインする予定なんだけどね??

ちょっと訳がありチャット昼間?くらい〜10時くらいかなはてな2

になりそうなんでする゚(゚`ω´ ゚)゚ピェー


今日はカレーを食べる為に作っておいたハート・音符

明日は何を食べようかなぁ〜(*´﹃`*)って最近食の事ばかり考えてしまってーーっもうデブwww


金欠の時に限ってお化粧品もどんどんなくなり……かなしい涙

ファイト一発!!!でがむばるんだるんだロケット


今、とても考えている事……整形したい( ゚∀゚):∵グハッ!!www

が、がんばろビール星w


では、明日〜(*>∀<)ノ))★

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

夏目まひるちゃんの他の投稿