復帰させてもらいます\(^_^)/🌟

オフライン

小百合*☆。

こんばんは🌟
明日(今日になっちゃったけど)土曜日から
今まで通りインさせてもらおうと思います!

ご心配をお掛けしてしまった方々には申し訳ございませんでした(。-人-。)


予定詰めすぎたせいか、途中から体調があんまり良くなかったりもあったので、延長してお休みさせてもらっていましたかなしい

m(__)m

ちなみに、こんなに続けてお休みしたことがなかったので、いまから緊張してしまっております(; ・`ω・´)

初デート前夜みたいな感じのそわそわ感(;`∀´)くるくる


生暖かく見守っていただけたら嬉しいです☺️

みんなのコメント

小百合*☆。さんのコメント2018/4/10 (火) 16:19

ロナさ〜ん〜たで〜ま〜音符←遅いって?(´,,•ω•,,`)
ご心配をお掛け致しました!!!
本間ね、涙気をつけます(。・・。 )びっくり1

ロナさんのコメント2018/3/31 (土) 10:03

おかーえー★り
待ってる人いっぱいいるかもね?
無理せずこれからもよろしくー(°∀°)体調優先で( ̄ー ̄)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小百合*☆。ちゃんの他の投稿