おやすみなさい(つ∀-)★

2ショット

小百合*☆。

おやすみなさい(つ∀-)★

こんばんは星
2月もありがとうございましたびっくり1

プロフィールでお伝えさせてもらっておりましたが、改めてびっくり1

小百合は明日から少しお休みに入ります(o_ _)o))


お休みの間何をするのか…!

とりあえず、旅行の予定はまだありませんロケット

今のところ決まっているのは
お友達や両親&ワンコとのお出かけ



溜まっている地味な用事を済まさないといけないということです(≧◇≦)


旅行は、余裕があったら行きたいな〜くらいに思っています(`・ω・´*)キラキラ



次は、
11日(月)あたりから戻らせていただく予定です^^
またはっきり決まったら、プロフ、ブログ等でお知らせさせていただきますので、
よろしくお願いします:・(*>▽<*)ゞ・:

では、皆様もご無理しないように、体調に気を付けて
お元気でお過ごしくださいませバイバイ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小百合*☆。ちゃんの他の投稿