ビキニは勇気がありません(;^ω^)

オフライン

あおつき

ビキニは勇気がありません(;^ω^)

こんばんは♪待機が出来ないですが、写真だけ残しときます(笑)。
水着、頑張ったんですけどね…と言うか、3人産んだ体…流石に勇気がないのでセパレートでは無いですが、こんな感じの水着でINしたんですが…。

え?みすぼらしいから見せるな?→すんません…自重します…(笑)。

二の腕やばーい笑。

明日も8時から9時半頃まで待機予定してますが…時々主人がめっちゃ早く帰宅するんでかなりドキドキですくるくる

メールやブログの感想、お待ちしてますハート2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あおつきちゃんの他の投稿